東大門から鐘路3街に戻って夕食ターーーーイム。



夕食は、お久しぶりのカルメギサルーーー。



こちらは鐘路3街 楽園店



鐘路3街駅 5番出口の目の前。




ソウルナビの説明でも

『徒歩5秒』って(笑)

ほんっとに駅近。

改札口の目の前にあって、迷わずに行けるお店。




だったのに。




ブログを書くから知らべてみたら

なんと!!




このお店、閉店しちゃったみたい・・・。

鐘閣店も閉店しちゃったらしい。




この楽園店は、駅からも泊まったホテルからも近くて

1人でも入れるお肉屋さんで、とっても良かったのに・・・。




残念・・・。




次は、ここに何かできるのかなー?




で。

気を取り直してお肉の続きを(笑)




お店に入ると、結構混んでいて

みなさん、家族連れやらお友達やらカップルやらで

賑わっていた。




のに、何で閉店?                              ←しつこい・・・。


そんな中、私は1人。

1人でもイヤな顔せず、席に通してくれた。

お店のおじちゃんは無愛想だったけど。




注文すると、すぐにパンチャンが登場ーー。



前に行った鐘閣2号店と

パンチャンの種類が違っていた。

定番の玉ねぎは同じだけど

サンチュサラダじゃなくて、葉っぱ(←言い方。)のキムチだった。




お店によって、パンチャンも違うのかな?




他のニンニクやタレ、きなこは同じ。



そして。

お肉の登場ーーーー。


相変わらず、お肉の量!!!




これを1人で食べられちゃうっていうんだから

すごいよねー。                                ←ひとごと。




最初は、自分でお肉を焼いていたけど

見かねたお店のおばちゃんが

『こうやって焼くんだよ。』

って感じで、焼いてくれた。




日本語はあまり話せないみたいだったけど

「ゴロゴロー。ゴロゴロー。」

と、その単語は知っているみたいで

焼き方も教えてくれた。




焼いては食べ、焼いては食べ

で、カルメギサルを漫喫。




やっぱり久しぶりのカルメギサルは、おいしかったーimage0127.gif

久しぶりにお肉を食べた気がする。



また、玉ねぎとの相性もバッチリなんだものラブ




おいしいから、玉ねぎともやしのキムチは、おかわりもしちゃった。

ちょっと調子に乗って玉ねぎを食べすぎると

ずーーーーーーーーーーっと、口の中が玉ねぎ臭いけど・・・(笑)




カルメギサル 16000w。

どどーーーーーーーーんっと、おいしくいただきました。