9月14日☆CC撮影会
ありがとうございました∩^ω^∩


{FC048242-4E0B-4986-9741-9882CF44933B:01}











1部☆ばるさん
蚊に刺されやすいのを心配して
ずっと屋内撮影にしてくれて
とても嬉しかったです( ;  ; )
楽しい撮影ありがとうございました!





2部☆たけたけさん
光を利用した素敵な写真が
たくさん撮れて嬉しいです♡
虫除けのお気遣いも助かりました!
ありがとうございました\( *´•ω•`*)/






3部☆きよさん
初撮影ありがとうございました☆
きよさんワールドに
吸い込まれそうになりました(笑)
またよろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)






4部☆さわっちさん
初撮影でしたがたくさんお話できて
楽しかったです\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
ありがとうございました!!
大阪、気をつけて
帰ってくださいね☆






5部☆WanganBoyさん
今日も笑顔の絶えない撮影
ありがとうございました★
奇跡の一枚がいっぱい⊂( ^-^)⊃
本日まっこり覚醒しました(笑)






POP-UPさん☆
くるみんとのコラボ写真
ありがとうございましたʕ•̀ω•́ʔ✧









Special Thanks...♡










{32ABAFBA-DD38-4257-876A-C86C4DDF0D51:01}




南斗ちゃんはじめまして♡
まじ乃木坂の生駒ちゃんに
似ててかわいい(笑)



{79384C92-5320-48D2-98F7-5B349432C1DD:01}




{B798FBCB-32DF-439E-B2F6-FBE80F1A0943:01}




念願のひろなちゃんに会えた♡
はっぴー*。٩(ˊωˋ*)و*。



{611A4D7E-A250-4890-B895-ECC3A83EAFFB:01}











{E5A4D219-B30A-4C04-97A0-1C41D05B9050:01}

前髪切ろうか伸ばそうか
まだ葛藤中(゚ー゚)笑









☆CC撮影会告知☆
9月27日スタジオスタンダード玉堤


カメラマンのみなさん
ご予約お待ちしてますね⊂( ^-^)⊃