No sex, no life?

テーマ:
ぐっさん(仮名)と、再びセックスレスに。

今年の始めに腰を痛めていて、まだ本調子ではないと聞いているから、
押し倒すのも気が引けてしまい。
かといって、ぐっさん(仮名)から仕掛けてくるわけでも無く。

だからといって、私たちは冷めてしまったわけでもなく、
会えばイチャコラやっていて、ラブラブなのだ。

しかし、スキンシップはあるのに、セックスレス。
正直、しんどい。


最近私が落ち気味だったり不安定だったりするのは、
この問題が大いに関係していると確信した。


何故なら、今日名古屋から帰る途中で佐藤くん(仮名)を呼び出し、
済ませてきたばかり。

私の都合に付き合ってくれる彼は、本当にいい人だ。


シャワーも浴びずに慌てて服を脱いで、彼の服も脱がせて、

「お願い。理性なんていらないと思えるくらい、激しくして?」

とお願いしたら、その通りに彼はして、私もお願いした通りに、理性が吹っ飛んだ。


最近、涙を流しながら佐藤くん(仮名)とセックスすることが多い。
何故涙が出てくるのか、わからない。
悲しいわけではない。
どちらかと言えば、虚しさや切なさに近い。


私はいつかまた、ぐっさん(仮名)と裸で抱き合えるのだろうか。

この、なにか満たされない感じ、久々に思い出した。

AD

決断と不安

テーマ:
実家に帰ることになった。

突然決まったわけでは無く、数ヶ月前から、うちの家族はもめていた。

兄とも、この件で揉めて、
以前のような仲良し兄弟ではなくなってしまった。

何より、いちばん振り回されて困っているのは
子供である兄と私なのだが、
母は、自分さえよければ、子供に犠牲を強いる人間だということも、
よくわかった。


父は本当に、あの世で笑っているだろう。

自分が苦しんでいる時に、結果的に助けてくれなかった子供達、
そして、長年苦しめられてきた、忌まわしき妻が、
どんどん崩壊にむかっている様を。


だから私は、しっかり見届けようと思う。
自分が破滅して行く過程や、家族がバラバラになっていく一部始終を。


私が帰るにあたり、実家をリフォームした。
じゃないと、住めないからだ。

それは母の為では無く、
ローンで苦労して買った父と、快適に過ごしたい自分の為だ。


これからどうなることやら。
でも、なんとなく終わりは見えている気がする。


どちらにしても、私にはなんのメリットもない話だった。
AD

ひつまぶし

テーマ:
女心と秋の空-??.jpg


1年ぶりに、円明のうなぎ釜飯をいただく。

ほんっと、ここのうなぎは脂がのっていて、
コクのある味わいのご飯に、釜飯ならではのおこげがたまらない。

ぐっさん(仮名)とうなぎを食べに行くお店は決まっていて、
円明か直来のどちらか。


しかし、最近夜の炭水化物は控えめにしているから、
うちの近所だったら、ちょくちょく食べすぎてあっという間にデブになりそう。笑

たまにくらいがちょうどいい。
AD

おにぎり

テーマ:
以前ケンミンショーで
「大阪のおにぎりは味付けノリ。焼き海苔では売れない。」
というのをみて、実際に確かめてみた。


写真は、出張先で朝ご飯用に買った海老マヨおにぎり味付け海苔バージョン。


個人的には、味が甘すぎてくどいし手がベタベタになるので、
やはり馴染みのある焼き海苔が好きである。


地方によって、食文化も様々ですな。


女心と秋の空-??.jpg