今日は🚗でバイト行ってきました!


今日だと暑いから汗だくになってたはずだけど

🚗で移動できて良かったおねがい



仕事はかなり、かなり押して1時間遅く終わりましたもやもや


でも次に仕事がなかったので焦ることなく最後まで笑顔で仕事できました


一緒に働いてた人はこれから弘前の花火にいくって言っててキョロキョロ

顔に出てました笑い泣き



無事に仕事が終わってユニバお酒10倍だったので買い物して帰りました


そしたら旦那と息子と同じ時間に帰宅になり!!


息子に荷物全部持ってもらいましたキラキラ


ラッキー!!


息子たちはジム→バッティングセンター→♨️に行ったみたい


そして旦那は飲み会


旦那のお友達(同級生)を迎えに行って送ってきました


前も(コロナ前)私が迎えに言ってました

久しぶりの再会に私も嬉しかったです!


旦那の友達は1人はやんちゃ

1人は真面目

話聞いてると面白いです


やんちゃな友達はもうおじいちゃんで、自分の子供と孫が同じ年という波瀾万丈な人生


でも楽しく生きています笑笑



きっと楽しく飲んでると思います


帰りは自力で帰ってきてねって言いましたニヤリ



帰る途中文化会館リンクステーションにすごい人が!!おばさまが多い!




おととい三山ひろしのトラックをみました!


きっと三山ひろしのコンサートだったんだーって思いながら帰ってきました