今日は本職はおやすみです


なので献血🩸行こうと思ったけど

風強くて小雨が☔️


献血前に濡れるのはなー🚲

🚌時間もいいのないし


今悩み中です


昨日の星野源のオールナイトニッポン

やっぱりニュースになってましたね!


ネタバレになるかと思って

内容書いてなかったけど


全くやってないことが報道されて

文章ではやってないというのを発表したけど

口で伝えてなかったからとラジオで言ってくれました


それは新垣結衣も心配しているファンのみんなに安心してほしいということと、SNSの怖さを言ってました


やっていないのに誹謗中傷されるってほんとに怖いしその人の周りの人も辛いんだ

弱っていく人を見るのは辛い


そう思いました



午前中は洗濯機の掃除をしました


あとは溜まってる録画を見てます


今日も帰ってきたら楽できるように

やれる家事はやっていきます