今日はなんだかやる気が出ない


衣替えもまだ早いかもー?って今日はやらず


TVer見てました


昼前にお腹すきましたが、我慢して我慢して12時半に昼食🍛


TVerで青森には入らない

ドッキリグランプリ見ました



くだらなくて笑える

なにも考えず見ると笑える


そして思い出しました

もらったカレー🍛




人気でなかなか手に入らないとか!!


味は簡単にいうと

おしゃれな味

ココナッツ🥥の甘さを加えてまろやかな味わいに仕立てカレーです

と買いてました


ジャガイモが大きくて意外と柔らかく肉も柔らかかったです


家では作れないカレーでした


人気の理由はやっぱりマッサマン!


SnowManの向井康二だから!

が1番大きいと思いますイエローハート



SnowManの力はすごい