今日はやすみ!


ゆっくり過ごせました

正月のたまってた録画もみました


バカリズム脚本の

侵入者たちの晩餐

めっちゃ面白かったです

さすがバカリズム


たしかまたドラマも入るはず!!



そんな休みにやったこと


これからハガキが値上がりするということでうちでは年賀状を卒業することにしました


これに向けて4年前から来た人に出す!

というのをやりました


100枚近くやっていましたが、4年かけて25枚まで減りました。今回は喪中だったので今回来た人に年賀状卒業するという寒中見舞いのハガキを作りました


旦那様の親戚からきてるのをやめるのは、どうかと思いましたが、お互いに金銭的な負担が減ると思うので思い切って出すことにしました


年賀状を出す前にやめるお知らせをした方がいいらしいので寒中見舞いで!!


あとラインが繋がってない人にはIDをお知らせしてこれからはSNSでの連絡にしましょう!!と書きました


年賀状に思い入れのある人もいるかもしれないので年賀状じまい悩みましたが、4年かけて息子の高校卒業と同じ年賀状も卒業することにしました


明日仕事に行く時に📮に出します!