皆さん、こんにちはくもり
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


少し前ですが、6月30日に有明アリーナで行われた稲葉さんのソロLIVEに、北海道から遠征〜マイク


その時に、素敵なファンの方から頂いた銀テープクラッカー




いつも銀テープはストラップにするので、今回もタワレコで銀テープホルダーを購入〜がま口財布




今回は、赤にしてみましたルンルン




そしてこちらは、いきなり銀テケース下差し




初めて購入してみました財布




まずは、銀テープをホルダーのサイズにカットハサミ




そして、菜箸をセロテープで固定してゆっくりとホルダーの中へ🥢




毎回苦戦するのですが、今回も何度か失敗しながらもなんとか完成〜アップ




こんな感じになりました下差し




ちょっとしわになっちゃったけど、まぁ良しとしましょう笑




残りの銀テープは、こちらのケースに下差し




表に文字が出なかったので、あまり意味ないかもあせる

でも、保管するにはいいのかな口笛


これで、またまた素敵なコレクションが増えました爆笑チョキ




最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜