おはようございます晴れ
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


明日から三連休の方も多いと思います音譜
ハロウィーンイベント始まってるので、パークは賑わいそうですねビックリマーク
仮装の方も増えるかな~はてなマーク
私がインした日は、仮装の方まだ少なめはてなマークでしたが、気温36℃の中の仮装は見てる方が暑かったです(笑)


そんな今回は、先日のインで購入出来たスーベニアのご紹介ルンルン


ミニスナックケース2種類と、スーベニアポーチポーチ




ポーチは、使いやすい大きさで裏面はこんなデザイン下差し




こちら、ランドのスーベニアカップと、共通デザインのプレートむらさき音符




裏面、ドナルドとデイジーがスプーキーのポーズしてます音符




そして、ランドのカプセルトイを一回だけやってみましたアップ




出たのはこちら下差し




リバーシブルになってるので、ひっくり返すとこちらに~下差し




何が出てもミッキーなので、一回でやめました(笑)


そして今回、久しぶりにシーのアブーズ・バザール成功しました~爆笑チョキ
ドナルドとグーフィーでめちゃめちゃ悩んだけど、ドナルドに音譜




来月は相方にグーフィー取って貰いましょうてへぺろ


残念ながら、ランドのジャンカニは2人とも失敗汗汗汗
来月リベンジですグッ





そしていよいよ本日、ワンマンズドリームⅡの実写グッズ発売!!





さすがにこちらは買いに行けないので、来月のインまで何かしら残ってることを祈るばかり・・・ショボーン


こちらと~下差し





こちら、ほんとに欲しいあせる




まぁ、100%諦めてますけど・・・えーん
本当に欲しい方が無事に購入出来ますように音譜


最後までお読みいただきありがとうございましたウインク
次回もまたご訪問頂けると幸いですルンルン