友達に会うため、仙台に行ってきました♪
仙台は何度か行った事があって、ひさしぶりです。
仙台と言ったら『牛タン』
どこかに出掛けると、食べ物の事ばかり頭に浮かぶ私です(笑)
久しぶりに、あの分厚い牛タンが食べたいとリクエストして、『利休』に連れて行ってもらいました。
やっぱり分厚いw(゜o゜)w
今まで食べてた牛タンって何?と思ってしまう程。食べ応えがありますよ。
牛タン定食の麦ご飯も美味しくて、お腹いっぱいになりました(^O^)
久しぶりに会った友達は、久々な気がせず、でも会えなかった時間を埋めるように、たくさん喋って笑って、本当に楽しい時間でした。
昔に戻ったみたい(^O^)
なんだか帰り際、淋しくなってしまいました。
見送る方、見送られる方、どっちが淋しいのかな…なんて考えて、やっぱり私は見送る方が淋しくなると思いました。
淋しい気持ちを、仙台はそんなに遠くないと、自分に言い聞かせ、また会いに来ようと誓いました。
そして、次はずんだ餅を食べる事も誓って(笑)
