日中暖かい日もあるけど、少しずつ寒くなり、冬に近づいてるんだなーと感じる今日この頃(^_^)
年々寒さが堪えるようになってきました、年齢のせいでしょうか(笑)
洋服を選ぶ時も、見た目の可愛さより、着心地と保温性重視になりました!
薄着傾向にある私は、今年の冬は厚着で暖かく過ごし、かつ暖房をけちって光熱費を抑えようと考えています(笑)
その為には、多少の初期投資が必要ですが、それも最小限に抑えたい。
ということで、あれこれ考えた結果、大好きなユニクロに行ってきました。
いやーすごい人でしたよ。ヒートテックのタートルが安くなってるという事で、大混雑してました。
私はタートルが苦手なので、半袖タイプとキャミソールを買いました。
薄手でもこもこしないし、結構暖かいし、ヒートテックなかなか良いですよ。
ユニクロのあとは、3COINSでハイソックスを買いました。
2つで600円という値段ですが、これはめちゃくちゃ良いです!フワフワでポカポカ。先日ユニクロで買ったソックスと共に大活躍です。
部屋でたくさん着込んで、光熱費節約ですV(^0^)

