ピンクカメオがまさかのマイルカップ制覇となりました。


ドラフト時、ここまで結果を残すとはまったく予想してませんでした。


早いデビューの情報があったし、2歳戦である程度稼いでもらって、期間内に繁殖に上がれればなぁ、と。


ブラックホークの妹だし100%繁殖には上がれるだろうと。



もちろん馬券は当たりませんでした。ヒモでは流しましたが、あくまで応援馬券。桜花賞が案外だったので、ここで勝てる要素は見いだせず、軸になんてとてもとても。。


桜花賞で買った単勝馬券が部屋の隅に放置されたままになっていたのは、何かのサインだったのでしょうか?


とは言っても、ムラマサノヨートーは更に買える要素なし。


「3歳戦、大きなレースは大外枠は押さえろ」っていうのと「3歳戦、芝マイル以下はキングヘイロー産駒は注意」っていう法則を私の辞書に追加することにします。


とにかく、ピンクカメオ、勲章をありがとう。内田騎手、おめでとう!


Sさん、祝電話、ありがとうございました。出先で取り込んでまして、素っ気ない対応で申し訳ございませんでした。Sさんからの電話で、ピンクカメオの勝利を知りました。

ほんとに取り込みまくってたので、「ピンクカメオが勝った」って話しはまったくしませんでしたが。なので、最初は、「まさか」とか「Sさんは、俺の馬と勘違いして電話してくれたのかも。ということは、勝ったのは、マイネルシーガルかダイレクトキャッチかハイソサエティーか」などと失礼なことを思ってしまいました(汗)。


クラシック戦線は、いよいよオークス、ダービー。


ピンクカメオはオークスに行くらしいので、ダイワスカーレットともども頑張ってほしいところ。


ダービーでは、再び、なべさんのフサイチホウオー、Sさんのアドマイヤオーラが激突。皐月賞馬ヴィクトリーもなべさんの馬だし見どころ満載。


いい感じで盛り上がってますね。