皆さんこんばんは✨


マクです。
レギュF2月の反省会をしていきたいと
思います。

メインアカ → ミミッキュイダイトウ
サブ垢 → ドクガチオンジェン
配信用垢 → 雨パ
サイクル勉強用垢 → アシレカイナ




色々なミミッキュイダイトウで試しましたが
まだまだ改善が必要。
最終日に負けすぎて5桁に叩き落とされた(*´’Д’):;*:;カハッ
次月もミミッキュイダイトウ構築で行きます。



ドクガチオンジェン
バトルが長引く編成なのであまり対戦出来てません。
しかし、この構築が1番向いてるって言われました、、、
確かに使いがっては、良かった、、、
改良点はありました。

前半に、アマガドクガ使ってたので
その分の負けが多かった。


雨パ疑惑雨パ
この編成にしてから、勝ちが一気に増えた。
最終日、こちらを回すべきだったかw
あくまで配信用なので
雨パを継続で開発か、晴れパ砂パにするか検討
1番高い勝率でした(笑)



アシレカイナ
サイクル構築勉強用に
基本に忠実に防御受け、特殊受け+1で編成
受けの大事さをよく学べたと思います。


まさかのメインが1番低い結果に、、、



次月以降は、対戦回数も
かなり減るかなと思っています。


メインは、ミミッキュイダイトウで挑戦継続
配信用は、天候系統かな



次月もよろしくお願いします(*^^*)



最後まで見ていただきありがとうございます。