ソルトをお空に帰してから早一年。
悲しみからはじめたアメブロが今では大切な仲間がいっぱいできました。
 
私がソルトよ!お空でみんなを見守ってるわ!
 
私からもタッタをよろしくお願いね!


タッタをお迎えできたのも、タッタが今元気でいれるのも、
みんな、ここアメブロのメンバーさんに支えられたからです!
 
みんなありがとう!僕とっても幸せだよ!
 
お迎え当初のタッタ。今よりも随分若い感じです。


そんな大切な仲間達にお礼が言いたい!会いたい!
そんな思いから始まった☆鳥の輪ツアー2012!
キャリーも買ったし!
カートも買ったし!(改造もしたし!)
ネイルもしたし!
 
 
どう!これ!!バルセロナのミーメさん見てるっ!?
これが関西流やでぇ!

こんな素敵なネイルしてくれたのはアリュームのまいまいさん

まいまいさんは私の美容室の大事なお客様でもあります☆
とってもパワフルで、ネイリストを極めようと努力する姿勢に
いつも尊敬の眼差しです。
前回カットに来てくれた時に、ミーメさんに貰ったネイルシールを見せて
関東に負けへん、ネイルしてー!と頼んでいたのですっ!



「鳥ですかー・・・・・鳥ーーーー・・・・・・・・」
と何やら微妙な表情だったまいまいさんでしが・・・

予約していた当日は
「考えてたんですけどー、スカルプにします!で、マーブルにします!」
と、「鳥ですかー・・・・鳥・・・」

とか言っていた人とは思えないプロの顔に!

お空に鳥さん!太陽に鳥さんってイメージで~♪
そんなイメージでマーブル中・・・・

これはまだまだ途中段階です~

シールを眺めながら・・・・妄想膨らませてる私。


「あ!ダイちゃんがいる!」と 私!
「へ?」
「いや、この子なーダイちゃんって言ってなーー体弱くてさーーブツブツ・・」
「あ・・・はい~・・・」

「って事は、このー太陽のオレンジはヤマちゃんやなっ!」
(はい、ここで意味分かんない方はコチラ

鳥ワールドに入っていく私、さっぱり意味わかんないまいまいさん。
そんな私達の通訳になってくれたのがアリューム北山のよんよんさん
「えーダイちゃんがこの子でーヤマちゃんはー・・」

と、しっかり話をまとめて下さった上に、コザクラとボタンの違いも
最後らへんは理解してましたー!アリューム1の鳥マニアって事で・・・
(いいんだよねっ!まいまいさーん笑)

そんなまいまいさんも、最後らへんは
「このコザクラ、ここ乗せます?」

とか、まるでコザクラ飼ってるわよ、私。
くらいナチュラルにコザクラって言ってましたー笑
印象に残ったのは、
「この二人はお友達~」とか言いながら鳥さんシールを並べて乗せてた事です。
その「お友達」が最終「チュっ!」とか言いながら乗せてたので
まいまいさんもうやけくそ・・あ、いや
きっと素敵なストーリーがあって「恋人」に発展したんですねー。
 
えー、右側がヤマちゃんオーラに包まれるダイちゃん(と、将来の恋人)

凄いぜ!アリューム!
関西で鳥ネイル、するならここ!アリューム北山!おススメします♪
ありがとね!まいまいさん!
 
出来上がっておおはしゃぎの私。
まいまいさんがどこ見てるか分からない目つきだったので~
こんなキモい感じになりました~
(って・・・だって・・・ほんとヤバい目つきだったんだもん・・・)

そんな仕込みもさらっとこなし~
明日!明日は・・・・!
ってろよ!東京~~~~!!!

(時間巻き戻してお届け中です~)

AD

コメント(16)