5/28は、マカオアートフェスティバルの最終日です。
ここまでずいぶんご紹介してきましたが、いよいよ最後となると寂しい~しょぼん

この日出演するのは、イスラエルのグループです。

photo:01



ストンプのように、音楽とダンスが交差する刺激的なショーになりそうです。
ニューヨークタイムズからも高い評価を得た80分間の興奮。

イスラエルのグループ、Mayumana。
中東のエンターテイメントに触れる機会もなかなかレアですよねニコニコ
エキゾチックでパワフルなショーを堪能出来そうです。
笑顔をたくさんもらえそうですね合格

ちょうど昨夜のショーもストンプのようでした。
カッコ良かったですよ~ラブラブ!
ライブ演奏って、いつ見てもワクワクします音譜

5/27~28 土日 午後8時開演。
チケットはMOP300, 200, 100。
会場はマカオ文化センター大劇場です。

photo:02





ペタしてね