HOYAJUKU。 | .
2016年03月17日(木) 00時17分52秒

HOYAJUKU。

テーマ:ブログ




全然更新出来なかった。。。


毎年、正月には「今年こそ、毎日書くぞ!」と気合を入れ直すのですが、毎年この結果。


そんなわけで通常通りスタイリスト業務をしながら、今回のショートムービー制作、更にラフォーレ原宿店への出店計画と脳味噌が破裂しそうなスケジュールに追われてます。


何故かこんな時に限って作りモノ系の衣装が殺到という。(クライアントの皆様、愚痴では御座いません)


でも、改めて思いますが、どんなに忙しくても、激務であったとしてもやっぱりファッションの仕事は心から楽しいと思える瞬間でもあります。


10年以上、この仕事をしていると偶に忘れがちな大切な想い。


人が生きる上で基本中の基本ですね。


「人生は遊び」


僕にとっては仕事が何より代えがたい、本気の遊び。


そんな気持ちになれる内はきっと、ずっと今の仕事を続けられる気がします。


金が稼げるうちはね。




そんな想いで仕事をしているにも関わらず、ラフォーレに荷物が届くので受け取る様に指示したHOYAJUKUの店長兼スタイリストアシスタントの黒澤のこのLINE。


何よりも代えがたい怒りを覚えます。


オープン前にバイト降格か悩んでます。


いや、バイト代勿体ないな。


オープン記念に黒澤にイラっとしたら10%OFFのキャンペーンとかしようかな。


その10%は黒澤自腹とか。


うん、ありだな。


4月、5月にも企画が目白押しのHOYAJUKU。


黒澤、石川のビジュアルも19日には変容しているはずなのでお楽しみに。


皆様をより楽しませられる様、スタッフ一同、精進して参りますので19日のオープンには是非ご来店頂きますよう心よりお願い申し上げます。



青木貴志

MACARONIC 青木貴志さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス