ことしのおわり。 | .
2015年12月28日(月) 17時09分12秒

ことしのおわり。

テーマ:ブログ
弊社も今日で仕事納め。

毎年書いてますが、今年も無事生き切れて幸せでした。

生きていられる事って必然じゃないですからね。

事件、事故、病気、戦争、自殺。

世界中で毎日誰かが亡くなってる。

年の瀬に突発的な事件で誰かが殺されたってニュースを聞くとその亡くなった方は絶対に来年の希望で満ち溢れてたと思うんですよ。

いつどこで、何で自分が死ぬかなんて本当に分からない。

そんな中で無事今年を終えられることが人間の1番の幸せなんじゃないかなって毎年心から思います。

個人的に今年はビジネス、プライベートの両面で近年では最も良い1年になったかな。

仕事が楽しかった今年。

心境の変化もあって、今まで他人にどう思われてるんだろ?と、人の目ばかりを気にして気がするんですが、それが完全に払拭出来て誰に何と思われようが自分が楽しいと思った道を選んで生きれる様になったというのが大きかったかなと。

案外、自分で思っている程、他人って他人に興味ないもんなんですよね。

ネガティヴな意味ではなく、残り何年生きれるかはわかりませんが、来年も精一杯、人生を謳歌しようと思います。

来年やりたいことがいっぱいで今からワクワクです。

最後になりましたが関係者の方々、今年ご来店頂きました数多くのお客様、友人へ心からの感謝の気持ちを込めて。

今年もありがとうございました。

青木貴志









MACARONIC 青木貴志さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス