週末は仙台。 | .

週末は仙台。

いよいよ今週末は仙台のgardenさんでmacaronicツアー。

毎回多数の方々に並んで頂けている仙台。前回は三千人くらいだったらしいから、今回は六千人くらいかな?

そして前回は仙台に行くはずが乗り換えを間違えて山形に行ってしまったから今回は青森に行かない様に頑張ります。

撮影で、もしかしたら行けないかもと思ってたのですがスケジュールが全部十二月になったので無事に行けそうです。

そして、前々回くらいに『女の20代後半なんて男の40代みたいなもんよ』とマイブーちゃんに言ったら『えーひどい!じゃあシホさんはどーなるんですかー!?』の問いに『シホさん?六十くらいじゃん』との失言を裏にいたシホさんに(社長)に聞かれ、『青木は牛タン無し、吉牛でも食ってれば?』と、久しく牛タンを食しておりません。

お客様に『今回は牛タン食べれそうですか?』と心配される始末。

今回のツアーの裏テーマは

『今回は牛タン食べれるかな~マカロニックツアー2010~』

皆様のご購入が青木の牛タンに関わってきますので何卒宜しくお願い致します。









iPhoneからの投稿