ドキドキ 堂々と魅せれる肌になる!

あきらめたシミが

リボーン美肌に!

リボーン美肌クリエーター

金森明子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

my story⑤

 

 

 

ここから私のあの気になっていた

シミを何とかする行動が始まります。笑

 

 

 

まずある美容皮膚科に行くと

ピーリングを勧められて

1クール6回のコース都度払い

3回終わったところで何も変わっていない

カウンセリングも初回のみで

2回目からは ただ施術のみ

経過観察も何のお話もない。泣

行きたくないと思い3回で断念。

 

 

 

 

また別の美容外科を受診し、

レーザー治療を受け

ましたが、

ポイントで治療したところで

また別のシミが出てきて

いたちごっこ。

結構な費用がかかり、

続ける気にはなれなかった。酔っ払い

 

 

ファンデーションで隠すと厚塗りになるし

コンシーラーを塗っても

不自然だしとても悩みました。

 

 

 

 

 

 

 

もう何をしてもダメなのかな?

とあきらめかけた時に飛び出すハート

出会ったのが、

 

 

 

美肌再生プログラム

初めは、症例写真を見ても半信半疑。。

自分がそんな肌になれるなんて

想像できない。

そんな事を思いながら始めました。

 

 

 

4ヶ月後、そこには嬉しさで

鏡ばかり見ている自分がいました。

すっかり、シミが消え透明感があり

ファンデーションを塗らなくても

良い肌になっていました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップお肌の変化に感動しました!アップ

 

 

 

クラッカーこんなに綺麗になるんだ!クラッカー

 

 

といつも鏡をみて笑顔になっていました。

 

 

 

 

ファンデーションを塗っていた頃は、

朝メイクして何時間が経って

鏡を見たらほうれい線に

ファンデーションが入りこんで

余計に目立って見えたり

 

お化粧した方が老けて見えたり

 

夏の暑い時期は、ファンデと

汗でもうお顔がドロドロに

 

そんなストレスから解放されて

 

お肌が健康です。

 

今は、あの時、半信半疑ではじめた

美肌再生プログラムにとても感謝をしています。

 

 

 

やりたいと思ったことをやる!

 

自分で決断して自分で行動する!

 

 

 

自分のサロンで

お肌悩みを持つ人の役にたちたい!

 

私と同じお悩みを、

持っている方にもう悩まなくてもいいんだ!

 

あきらめなくても

毎日鏡が見たくなる肌に

なれるんだという事をお伝えしたい

という思いでサロンをオープンいたしました。

この感動をお肌のことで悩んでいる方、

結果が出なくてあきらめている方に

こんないい方法があるのだと言う事を

知っていただきたくて

サロンをしています。スター

 

 

 

ここまでmySTORYお読みくださって

ありがとうございます音譜