ソウル駅で出国済みなので、こちらの専用入口から手荷物検査場ウインク

{7E2E582F-6C0A-47EA-B14E-E9CFE84B828B}

最近は以前に比べて人も並んでますよね。

ソウル駅からの直通列車も何気に混んでるもんね(汗)
何年か前はガーラガラで大丈夫?って思ったw

それでも入国審査済み専用のイミグレ通過はあっという間ニヤリ


さぁ帰国便の搭乗GATEへニコ
{2D9431DC-A32C-4B25-8302-8D2BB1CBAF9C}


程なくして搭乗開始〜
バスで飛行機まで向かいます。

{CB391474-0486-4CFD-A31F-35652B87250D}

機体が見えてきた〜照れ
{BBF56624-C113-4E30-B3AD-F7F92AF0AE77}

どんな時でも撮ります!爆笑
{E2C58AD0-9648-490F-A843-C2ED5CD314CC}

乗り込む直前、
これが本当のギリギリショットてへぺろ
{FE3C9362-791C-4C5E-9989-4CCDAC12E863}
変なアジュンマ全開でミアネwww

{4B5065B4-FA2D-4870-AC2D-5021A0D7E8C1}

わぁーお、
離陸待ちの飛行機が並んでる〜びっくり
{AB69CD25-9264-45C8-BC15-0307338E03F8}


{DC4A686F-720C-4996-9C86-26B26EB56F3C}

大韓航空の747に乗ってみたいお願い
{27D7AD2B-2741-4072-8755-B69BC8A0F5DA}

そんなこんなで

{AF91AE3C-95D3-4CA2-A044-6FC3D9D54E99}

無事離陸。
{BC5322F5-2E40-41B9-AC5F-865E1F8AA008}

…あっと言う間にセントレアに到着。

からの有り難いお迎えで帰宅しました。

空輸したキンパちゃん照れ
{D7A1BF13-41AD-4CBE-86B2-337373894C39}
ちょっと乱れてますけどw

と、戦利品のラーメンが晩ご飯でした爆笑
{724DD23C-63F0-4351-B150-D939E427455A}

そして、
パリクロワッサンで買ったパン。
{8A7AADAC-912B-45C2-8E7C-E219E447367A}

次の日食べたけれどオリーブの実が入ってて美味しかった♡


長々と書いてた2018年11月のひとりソウルも完結です。
お付き合いありがとうございましたニコニコ


いつもまっちゃのブログに遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
応援のチワワンポチよろしくお願いいたします♬
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村