みなさま、おはようございます^^*


看板羊?が気になっていた、ポロとワインに行ってきました🍷


ポロシリーズのお店は名駅近辺に数店舗あるらしく、ここはイタリアンのお店🇮🇹


ポロちゃんがお出迎えしてくれますおひつじ座
おしりがかわゆい恋の矢





ここのお店、何が素敵かって、時間無制限飲み放題なのですアップ


住めるものならここに住みたい…ラブラブ


まずは前菜、サーモンと合わせてスパークリング🥂

あ、その前にビール飲んでた🍺💦




カラスミのパスタと白ワイン白ワイン



なすのペンネにロゼワインロゼワイン

ロゼが飲み放題って珍しいキラキラ




ポークに合わせて赤ワイン赤ワイン




ワインだけでもこれだけ飲み放題の種類があって、無制限でも制覇できないほどっしっぽフリフリ

ビールもハイボールも、いろんなものが対象なんですよドキドキ




お料理はよくあるビストロ的な感じだけど、
ワイン好きにこの飲み放題はテーマパーク並に🌹魅惑の場所🌹ですドキドキ


間違いなくリピ決定です(*°∀°*)/