みなさま、おはようございます^^*


最近寒くて、外食やお買い物がめんどくさいっダウン


ので、UVER頼んじゃいました🛵


暖かさを求めてるのか、ハワイ料理が恋しくなって、ヤミーハワイアンバーベキューから、マヨシュリンプを🦐

この、こってり求めてたぁドキドキ

サイドメニューが4種類選べるのも嬉しい限り(〃∀〃)

チャプチェ、キムチ、ナムルと韓国に行きたい欲も現れてしまったしっぽフリフリ




パッケージのAlohaの文字もホノルルのヤミーを彷彿とさせるかわいさ🌺




彼はTheハワイガーリックシュリンプを頼んでいて、そっちも美味しかったから、次回狙ってます🔫(‐ω・` )


繊細な作りで、なにげに本場より美味しいかもアップ


殻むいてあるし笑


本場ホノルルではヤミーはコリアンバーベキューだけど、なかなか行けないこの時期はハワイアンバーベキューの方がありがたみありますね✧︎



今ならUVERでこのコードを入れると1800円OFFですビックリマーク
eats-mhccjj