みなさま、おはようございます(*^^*)


名古屋駅近くにあるメリケンサカナに行ってきました🐟

ここだけなのか、名古屋のお店安いっ(゜д゜)ハッ

あん肝ポン酢もこんなにもりもり数百円っビックリマーク
(いくらだったか忘れた笑)


東京じゃ、せいぜい3枚じゃないですか?




ここに来たお目当ては、雲丹のプリンっ✹

このスプーンがカレー用ならいいのに…

でも現実はおちょぼ口スプーンなのです(;A;)

豪快にいきたいけど、このチビチビ感が有難みを感じるキラキラ




一応オイスターバーということで牡蠣の香草ガーリック焼きを🦪

このソース、牡蠣の為だけに使うのはもったいないほど美味しいっ合格




季節を感じるで白子のフリットサツマイモのニョッキ🍠




ほんと色々安くて、写真撮ったの以外にもたくさん食べてしまいました(/ω\*)


なんとボトルワインも2000円ビックリマーク

今回は食べたいメニューばかりで食べられなかった生牡蠣とともに、次回ボトルを開けたいです白ワイン




🐟メリケンサカナ