みなさま、おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


宣言前に予約していたのに、予定が流れた念願のかにみそパスタを食べてきましたかに座


久しぶりの濃厚ソースに悶絶(◍´꒳`◍)

控えめに食べてますが、1人で2人前は軽くいける自信あり笑




長年通い続けてるジャンゴロゼワイン


毎回お約束のアペタイザー、白レバーのパテ馬肉のカルパッチョナイフとフォーク


チリワインがオープンからクローズまでずっとフリーフローという、恐ろしくもありがたいお店ですドキドキ




何度も行ってるお店でも初来店の友人を連れて行くと、新たなメニューを頼めて新発見がありますね目

ポテトにスイートチリソースって、めちゃ合う合格



メニューもリニューアルされてて、真ん中の写真は、春巻きシートみたいなのに鹿肉が包まれていますコスモス


宣言中も営業されてたらしく、テイクアウトしに行けばよかった…と後悔もやもや


今日のランチも食べたいかにみそパスタ…(º﹃º`)