みなさま、おはようございます(*´ω`*)


学生の頃よく行った、私の中で横浜ご当地グルメと言えば!な、ガーリックジョーズドキドキ


何を食べてもにんにくまみれで、ドラキュラも走って逃げそうDASH!



25粒のチキンステーキは本気でにんにくこんもり(o´д`o)

ほくほくでチキンと一緒に食べると止まらない💦




このガーリックのピザが昔から大好きなのです恋の矢


ほんとはもっとにんにくもりもりなデラックスピザを頼みたかったけど、
怖気付く彼によって却下(   ¯−¯ )チッ




ガーリックブレッドの上のすりおろしにんにくはさすがに強烈だったぁ(。>д<)

これさえ食べなければ、そんなに臭くなかったんじゃ?


いやいや、次の日は自然とソーシャルディスタンスを保たれるくらい、周りに迷惑かけてたこと間違いなし(;´-∀-`)ゞ


次の日ステイホームを誓える日に最強にんにくもりもりで、本領発揮したいです٩(。•ω•。)و