みなさま、おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


中華街で1番好きな招福門の姉妹店、白金台にある白金亭 さん赤薔薇


このパパイヤのフカヒレ蒸しスープがスペシャリテで、これを食べたくて何度かお邪魔しております🍴

最初は味の想像もつかなくてそそられなかったけど、パパイヤの果肉の甘みと塩味のバランスが最高アップ

皮が透き通るまでほじってしまいます(〃∀〃)




この時はランチ女子会で、前菜からビジュアルだけで盛り上がる私たちラブラブ




招福門の大エビのマヨネーズがめちゃ好きなのですが、こちらではチリソース🦐

かわいいお皿にぴったりの盛り付けで、やっぱり大エビは食べ応えありますハート




フカヒレの姿煮でランチからお肌プルプルに…ドキドキ



のつもりで、このあとデートに行ったら、酒臭いビックリマークと言われたのを思い出しましたドクロ


ランチから飲み放題で、ビール、ワイン、ジャパニーズウイスキーも飲める幸せを噛み締めた後だったので( ´•ᴗ•ก)💦


デザートは桃饅頭マンゴープリン🍑




こうやって過去のお食事を振り返ると、飲み放題&ワイン持ち込み情報ブログのような…


歩く飲みログと言われそう…🥂💦