みなさま、おはようございます(*´ω`*)


母が好きでたまにお邪魔する、フィッシュバンクトーキョー さん🐟


この生雲丹のフラン悩殺絶品で、1人1個ですか?と聞きそうになるほどしっぽフリフリアップ





前菜も彩りがキレイ✧︎

オマール海老のカプチーノも大好きで、カフェオレボウルでお願いいたしますと言いたいところコーヒー





メインはお魚、お肉とWメインですナイフとフォーク

最初に感動絶頂なので、メインはかなり美味しいと思うけど、あまり記憶なし…( ´›ω‹`)
⚠️飲みすぎだったという噂も💦




ランチからフリーフローのプランがあって、私のツボをついてきます恋の矢



ちょうど春だったので、大好きな桜のデザート🌸

プティフールも可愛くて、写真撮りまくりでした📷




高層ビルからの東京タワーを眺めながらランチ…
といきたいところだったのに、この日は春の嵐土砂降り


を眺めながらのランチも、風情があってたまにはよしと…🌊