みなさま、ごきげんよう⸜( *´•ω•`*)⸝

ロブション【メイン編】に続き、
最後のデザート編ですチョコカップケーキ


自分の腹力に期待して、
欲張ってオーダーしちゃいました💦


どんだけ食べたん?な、
絶対こうはなりたくないワガママボディ
セイウチに見つめられても、
オーダーのまらない私…☠




デザートのワゴンと、




プティフールのワゴン♡♡




他人の鳩まで食べて、
このデザートもぺろっと食べられる
自分に感激✧︎

してる場合ではなく、
この後、ダイエット余儀なしなのは
言うまでもありません(´°ω°)チーン





写真を見返すだけでもラグジュアリーな気分に浸れるキラキラ

今回もほんと満足ロブション女子会でした♡

いつもいつも、こんな庶民によくして下さって、
感謝の気持ちでいっぱいです✧︎

ごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)୨♡