みなさま、ごきげんよう(*´∀`*)


ロブション【前菜編】に続き、メイン編ですナイフとフォーク



アンコウ 香ばしく仕立てたポワローでバロティーヌにし、聖護院大根のヴルーテと共に

北海道産のアンコウぷりっぷりなのに
柔らかくて、
より美味しいと思ったのは初めてかも♡♡




フランス産ピジョン フォアグラと合わせ、チリメンキャベツとベーコンでバロティーヌ仕立てに

がこんなに美味しいなんて、
知りませんでした!

フォアグラとのコラボも相まって、
いくらでもいける!

骨付き鳩は、高級焼き鳥屋さんに来たみたい笑



スープと一緒に頂きました(o'ч'o)

この時点でかなり満腹💦

食いの私のお皿に
ポッポが飛んで来てました🐦

ま、美味しく頂きましたが…


次は最後のデザート編です👉