みなさま、ごきげんよう*˙︶˙*)ノ"


ロブション【乾杯編】に続き、前菜編ですナイフとフォーク



キャビア 甲殻類のジュレになめらかなカリフラワーのクレーム

もう何度食べたか数えきれないくらいっ笑

アイコンにしちゃうくらい大好きなひと皿で、
毎回入れてもらいます♡♡

中にはキャビア
れんばかりに詰まってます✧︎




メインがだったので、
今日はロゼにしてみることにロゼワイン

プロヴァンスロゼで、
ころんとしたかわいいボトルのMIRAVALラブラブ

辛口で、メインまで合わせられますナイフとフォーク




北海道紅芯大根と根菜
ノドグロのカルパチョ、レモンを香らせて

女子ウケ抜群のかわいいお皿♡♡

最近、のどぐろ様に遭遇率高めっ!

私の好きアピールが通じてるのかも♡♡




なにやら女子の影を感じる、
子力高めな前菜…≖_≖ アヤシイ

もう、前菜の時点で幸せMAX!

ここで終えても悔いなしっ!
ですが、メイン編に続く👉