本日の体重、スタートより-2.2キロハートブレイク


前回のブログよりちと増えちゃってますね。。


てか、ブログさぼりすぎーっす・・・スンマセン。



今回の脂肪燃焼スープダイエットは、みごとに失敗しましたぁ汗


数値的には一応開始前より減ってるんだけど、

本来減ったであろう数値よりは減っていないハズ・・・ヽ(*'0'*)ツ


だってねー、結局チョコレートが美味しくて、

スープダイエット中にずーっと食べ続けちゃったのだダウン


1週間でチョコの大袋を3袋たいらげちゃいましたwwwwww


ばっかでーいwww( ´艸`)あせる


それでも、体重が増えなかったのはスープのおかげっすね音譜


しばらく、お菓子は買わないようにしまっすDASH!


あ、昨日から踏み台昇降運動を始めましたぁチョキ


10分くらいだけど、汗かくし、いい運動になるね合格



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログ歴は何年? ブログネタ:ブログ歴は何年? 参加中


まかろんの人生初のブログはこのブログなのだw


たぶん2年半くらいだよね(°∀°)b


おさぼり期間が長いっすけどwww