本日の体重、スタートより-2.05キロドキドキ


1日で800g減ったー音譜


なーんて、昨日の体重増加が一時的だったのかもねんww


ただ、戻りが早い&減っている分は、スープのおかげだねチョキ


しかし、前回より身体が燃焼している気が・・・。


昨日から汗の出もかなりGOODなのよねー星


代謝が良くなっているのかもアップ


まさか、高麗人参・・・高麗美人の効果なのかぁ!?( ´艸`)



さてさて、今回はまかろん流にアレンジした

脂肪燃焼スープのレシピですックローバー


邪道だろ・・・ってウィンナーが入ってたりするけど、

このレシピでちゃんと体重は減ってるから大丈夫なハズww


<<美味しい脂肪燃焼スープのレシピ>>

【材料】
・キャベツ 半分
・たまねぎ 3個
・にんじん 1個
・セロリ 1本
・ピーマン 1個
・ホールトマト 1缶(400g)
・コンソメ 3個
・水 800ml
・塩 少々
・コショウ 少々
・クレイジーソルト(あればでOK) 少々
・にんにくチューブ 3cm程度
・生姜チューブ 3cm程度
・オリーブ油 おおさじ1
・ウィンナー輪切り 3本

【作り方】
①野菜を食べやすい大きさに切ります。
②鍋にオリーブ油とニンニク&生姜を入れて、香りが出てくるまで熱してから野菜を入れます。
(野菜の量が多くて、鍋に入りきらない場合はルクエなどであらかじめ蒸してから鍋に投入すればカサが減ります♪)
③ホールトマトを鍋に加えてから、空けた缶一杯に水を2回鍋に入れます。
(1缶400mlなので2回でちょうど800mlになります♪)
④輪切りウインナーを入れて軽く煮ます。
⑤コンソメを加えてクレイジーソルト、塩、黒コショウ等で味を整えて、15分以上煮込んだら完成!!

以上~パー


もし作ってみた方は感想聞かせてねんクローバー


あ、あと重要な一味があったひらめき電球


食べる前にバジルを振りかけると、さらに美味しさUPだよん合格



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝ご飯食べた? ブログネタ:朝ご飯食べた? 参加中


まかろんは食べた 派!


朝ごはんを食べないだなんて、考えられなーいww
朝ご飯食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?