タイトル未定 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba







熊田が作詞した新曲の歌詞です!!




世界で1番 キモいオタク達
わたしが1番大事にするから



ピンチケにおっさん リアルなんて知らない
ここにいるということが最高にキモいよ
沸き方なんて それぞれ自由に
何をしたって それは一般的じゃない



人に言えない 胸の痛みを
この場所で声にして嫌われてもいいじゃない
オタクらしさを奪う権利は誰にもない



世界で1番 キモいオタク達
わたしは1番大切にしたい
そしてわたしは 地下から這い上がる
1番キモくて 1番かっこいいお前たちと




新規に古参 争わないでよ
ここにいるというだけでどちらもキモいよ
ガチ恋なんて マジでありえないでしょ 
何をしたって 推しとは つながれない 


  
親に言えない 隠し事でも
この場所で声にして スッキリすればいいじゃない
オタクらしさを奪う権利は誰にもない



世界で1番 キモいオタク達
わたしは1番大切にしたい
そしてわたしは 地下から這い上がる
1番キモくて 1番かっこいいお前たちと



ケチャしてる姿 マジでキモいけど
わたしはこの距離 大事にするから



笑顔がとっても キモいオタクたち
ガチで引く時 たまにはあるけど
いつだってみんなに 笑って欲しいから
わたしは歌うよ 何度だって歌う お前たちと



世界で1番 キモいオタク達
わたしは1番大切にしたい
そしてわたしは 地下から這い上がる
1番キモくて 1番かっこいいお前たちと









----------------------------------------------------





この新曲まだタイトルが決まってません!


そこで皆さんから募集したいと思います!!


1人いくつでも大丈夫です!

このブログのコメントにタイトルのコメント、もしくはTwitterのリプにてよろしくお願いします!



その中からいくつか選んで


Twitterでリツイートが多かったタイトルに決めたいとおもいます!!!








コメント、リプの期限は10/15まで!






みなさんの光るセンスに期待してます٩(๑❛ల❛๑)۶