おはよう٩(´0`)۶ | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba






おはようございます٩(´0`)۶ねむお





Twitterが、ですねまた凍結しまして(>_<)

なんでなんだー!!!


なんか勝手にフォローとか増えてたりして変だなーとは思ったんだけどねー



んーなんなんだろ??



早く凍結解除されますようにー!!



とりあえず解除されたらパスワード変えるわ*.。(๑・∀・๑)*.。







誕生日に雪降ったり

誕生日前から何度も凍結したり

お誕生日後にも凍結したり


後厄だからかな*.。(๑・∀・๑)*.。







くまだが幸せそうすぎて神様が嫉妬してるのかな*.。(๑・∀・๑)*.。








すんごい話し変えるんだけど。





なんかさファンデーションて自分の肌より明るいのを塗るのが一般的らしいんだけど…



くまだ自分の肌より暗いの使ってるんだけどさ*.。(๑・∀・๑)*.。

なにこれやっぱ女子力低いのかな*.。(๑・∀・๑)*.。




低いから今日もすっぴんでマスクして家出てきちゃったのかな*.。(๑・∀・๑)*.。






18歳は女子力を磨くことが目標!!


可愛くなりたいからねー!




なんか童顔とか綺麗系の顔とか言われてどっちなのかわからないからどっちかはっきりしたり顔になりたいなー




みんなが推してて恥ずかしくない顔になるー!!



ぱってとった写メがすんごい
カラコン入ってるみたいな色したおメメしててやだ٩(´0`)۶

もともと真っ黒ではないんだけどねー。そうゆう時に自分のハーフっぽさを感じる。

うん。

でもやだ。

真っ黒お目々いいよねえ



茶色いおメメもいいんだけどさ綺麗な色だったらいい٩(´0`)۶

{EE64FC74-6355-42BE-970F-CCF69AC9BE4F:01}





ところでみんな今日熊田佳奈絵さん名古屋でライブなの知ってますか??


着々と予約がきてて嬉しいんですが!!!


ですが!!


やっぱ18歳最初の遠征だからもっともっとたくさんの方に会いに来てもらいたいよー*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


お願いします*.。(๑・∀・๑)*.。

予約して来てくれるとこれあげます*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
{F10C74A3-D1A6-46BC-942F-48678EA68824:01}



 
2月16日(日)
■タイトル 「 IDOL-XY 」
■会場 名古屋Live Hall M.I.D (名古屋市中区大須 3-12-35 B1F)
■時間 開場10:30 開演11:00
■料金 前売2,500円 当日3,000円(1ドリンク別500円)
■出演 READY TO KISS / Candy☆Drops / こすぴッと / 熊田佳奈絵 / あい♡かちゅ / フルスロットル / Free☆Sia



出演時間12:45~


ご予約はここから!
http://ksgk.jp/schedule.html





愛に来て欲しいよーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





ではではまたあとで!



Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん