#ブラボーアレグリア 幻想の世界 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

 

 

念願のアレグリア公演✨

いや、DVDは観たことあるのよ

 
生は迫力&臨場感が
全く違う

 
舞台演出も装置もお衣装も
素晴らしかった合格お願いクラッカー
 
はい、
ここはゆりかもめ、台場駅より
トロトロ歩いて5分くらい
ダイバーシティのガンダムが見下ろす
広場にあります
 
 
こんな小さなテントの中で
繰り広げられる夢の世界とはどんなものなのか
 
 
グッズが何か記念に欲しくて
物色したよ
ダジャレを含んだような
オモログッズも色々販売してたよ
 
 
先に欲しいものを見つけといて
帰りに買った方がお勧めです
帰りは皆急いで帰るので
意外とレジが空いてました
 
 
ショップはセンターに行きがちですが
両サイドにも同じグッズが売ってるので
そちらの方が空いてました
 
 
コロナも落ち着きつつある
今日この頃
混雑は半端ないけど
席は全席指定なのであわてることはない
 
 
わん子前回お話ししたように
チケットをauスマートパスで買ったんだけど
いや、本当に期待してなかったの
auさんごめんなさい
 
特別席の真後ろ5列目ど真ん中
物凄い良いお席でした
 
銀座でのランチもついて
最高にお得でした!!
  


さて…
ここから怪しげな幻想の世界に
入ってゆくのですが
 
素晴らしい手に汗握るパフォーマンス
身震いするほど

徐々に盛り上がって行くステージ
 
そして合間合間の
クラウンのおどけた演技
狂気と笑いが混在する
 
 
1部のラストは
これでもかと口の中まで入って来る
紙吹雪(笑)
掃除どうするのとか
これでアクション出来るの?とかの
心配をよそに
休憩中も静かに降り続ける雪
 
 
静かにかつ、幻想的に
始まる2部
何とも美しく妖艶なパフォーマンス
 
そして
予想もしない
ダイナミックな雪の片づけ方に
会場もわく
 
サーカスだけどストーリー性があり
先にストーリーおさらいして
見るとさらに楽しめると思います
 
バレエなど見慣れてる人には
初めてでもストーリー性を
感じることが出来る作品です
 
 
フィナーレのみ撮影が許されています
 
 
BGMも2人の歌姫が生で歌い
ミュージックも生演奏
何ともぜったくなステージです
 
 
シルクドソレイユのチーム一丸となった
至極のステージ
 
 
身体能力
見た目も美しい者たちが
繰り広げる物語
 
 
まさにシルクドソレイユ
 
【太陽のサーカス】
にふさわしい世界観

 
 
 
一回は観ても損はない
是非
非日常体験をしに
お台場へGo!!爆笑アップ
 
 
 
フォローしてね!ポチっとしてねバス
 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する