行くつもりはなかったのですが、急遽、行く事が出来ました!
4年ぶり⁈のエリザベートです。

キャスト↓


トートに古川雄大くん。
この前までルドルフだったのにねー!

トート、ステキでした。ホントかっこいいしラブラブ
歌は、もっとこいっていう所もあったり。
次が楽しみかな。もっと深めていって欲しいですね。これからのトートだ!

愛希れいかさん、歌も演技も良かったです。

育三郎ルキーニも、前回よりも良くなってました。
万里生フランツも、安定のうまさ。年取ってからが、前回よりも説得力ありました。

今期は一回のみ!
チケットもなかなか取れないしね。

2021年、レミゼ 公演決定!&全キャストオーディション!
こっちも嬉しいニュースおねがい