シャイニーストーンネックレス | マカロンのぼちぼち絵日記

マカロンのぼちぼち絵日記

ただ絵を描くことが好き♡
思いつくまま、気の向くまま。
なかなか思うようにいかないけど、ぼちぼち描いてます。

初めてビーズアクセサリーを作ってみました合格

と、言ってもキットを買ってレシピ通りにビーズをつなげただけですが。。。

(初心者用だからねにひひ

ラインストーンボールのキラキラとコットンパール、カットガラスでちょっとアクセント

をつけたシンプルなデザインが気に入ってますニコニコ


マカロンのブログ

製作時間は1時間。そーか、こんなに簡単にできるんだ!!

初回はニッパーやヤットコなどの工具代がかかってしまったけれど、次回からは

材料代だけで好みのアクセができると思うとちょっとうれしいワ~ドキドキ

次回はオリジナルなモノができたらいいな音譜