こんにちはニコニコ

 

皆さま、最近映画観てますか??

 

私はコロナが流行ってからは

暇さえあればネットフリックスなどの動画配信サイトで

映画を観ていたのですが、

先日久しぶりに映画館へ・・・

 

推し俳優の横浜流星くんの

「アキラとあきら」をみてきました飛び出すハート

 

 

 

スタイルのいい主演二人のスーツ姿がとにかくカッコいい!

 

 

途中うるっとくるシーンも何回かあってとても楽しめましたよ。

やっぱり映画館はいいですねキラキラ

横浜流星くんのぶち切れシーン最高にかっこよかったです爆  笑

 

 

さてさて、少し落ち着いてと笑

 

 

本日はルネのニットツイードジャケットコーデをご紹介しますニコニコ

 

 

ピンクのニットツイードジャケットに

リボン付きフロントジップワンピースを合わせてみましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

くすみピンクにブルー×ホワイトの配色は

上品で優しい雰囲気ですねラブラブ

 

 

 

 

 

ダブルジップアップには可愛いジルコニアスライダーが付いています。

細部まで可愛いチュー

 

 

 

商品の詳細ページは以下です

 

 

 

ニットツイードジャケット 38サイズ

 

 

 

 

リボン付きフロントジップワンピース ピンク 36サイズ

 

 

 

こちらは黒の38サイズもございます♪

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたスター