こんにちは。

 

こちら岐阜市ですが先日降った雪が凍結しており

 

今朝見事に転んでしまいましたびっくり

 

あぁ情けない・・・

 

痛かったけど猫のように何事もなかったかのように立ち上がりましたけどね。笑

 

誰にも見られてなくてよかったチュー

 

 

 

 

それでは、

 

今年最後のアップ商品のご紹介です♪

 

 

インスタにも同色が掲載されたツイードニットセットアップキラキラ

パソコンはこちら

 

 

 

華やかなツイードニットですので、年始の集まりにもお勧めですおねがい

 

 

本日の発送も可能です☆

 

 

 

 

 

 

さて

 

今年も残すところ、あとわずかとなりましたね。

 


長引くコロナ禍でありながらも、

 

 

無事に一年を終えることが出来たこと、お客様方のお陰だと本当に感謝しております。

 

 

 


来年もご期待に応えられるよう一層精進してまいりますので、

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


寒波到来で寒い日が続きますが体調崩されませんように。

 

良いお年をお迎えくださいませ門松

 

 

 

マカロンブティック

スタッフ一同