こんにちはニコニコ

 

いよいよ12月ですね。
 
今年は私にとっては長い一年でした。
 
繰り返される緊急事態宣言に先が見えない不安もあり、
 
毎日淡々と過ごしていた気がします。。
 
このまま収束へ向かってくれることを願うばかりですね。
 
 
 
さて、本日はルネのインスタまねっこコーデ(笑)のご紹介ですイエローハーツ
 
 
 
黒ニットにチュールスカートをドッキングしたワンピースに、
同じパールのブレードをあしらったニットフーディ を羽織ってウインク
 
 
このニットフーディはざっくり編みでやや厚みもあり暖かいので重宝すると思います。
 
 
 
 
パールブレードがおしゃれ感アップおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
ご覧いただきありがとうございました。
 
朝晩はぐっと冷えますので風邪などひかれませんようにやや欠け月
 
 
マカロンブティック