先日ぽちりした

愛用シャンプーが届きましたふっ

 

 

 

ぽちりした際の記事はこちら

↓↓↓

乾燥する冬の定番シャンプーぽちり♡

 

私のシャンプーへの愛が語られています♡笑

 

 

 

image

 

 

 

先日ご紹介した

セリアのシャンプーボトルに入れて

 

出番までスタンバイさせておきます♡

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日終わってしまった

楽天スーパーセールハート

 

反省点があります汗

 

 

実は

購入予定だったのに買えなかったものが多かったですえーん

 

 

お色をまよっていて

最後の日までに決めておこー♡

 

なんてのんびりしていて

昨日見てみると、すでに売り切れビックリビックリ

 

 

なんてことが結構ありましてもやもやっくす

 

 

早め早めの行動が大事なのね

って改めて思い知らされました笑い泣き

 

 

 

 

1番ショックだったのはこちらuwa-n!!*

 

カシミア×レザーのグローブ♡

 

 

 

 

 

グレーにしよう♡

 

ってやっと決心したのに、売り切れ滝汗

 

 

 

まさかまさかの事態で

画面を見た瞬間から、しばらく動けず…笑

 

 

お色違いにしようかな汗

 

 

先程また見てみたら

グレーのお在庫復活してましたーキスハート

 

なんでも

エルメスのグレーのお色にかなり近いらしいんですメロメロ

 

 

 

ステキな手袋があると

ステキなグローブホルダーもほしくなっちゃいますよねあはv

 

 

 

 

次の楽天SSはいつかなー♡笑

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

 

 

 

 

インスタはこちらからラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

AD