インスタについて♡*

テーマ:

これまでダイエット専用にしていたインスタですが

 

今後はダイエットに加えて

ファッションや日常についても

 

発信していこうと思っていますジッ....♡ペア♡

 

 

 

 

ぽっちゃりレディ・moe*のインスタ

見てもいいよー♡

 

という優しい方がいらっしゃいましたら

 

是非フォローして下さると嬉しいですゎーぃ♡

 

私、とっても喜んでしまいますニヤリ笑

 

 

 

 

♥moe*のインスタはこちら♥

クリックで飛びます♡

↓↓↓

 

image

 

 

 

IDで検索して下さる方は

 

moeetoile

 

で検索をお願いしますジッ....♡ハート

 

 

 

 

最初はダイエット専用アカウントとして始めたので

今は全てダイエット関連のポストなのですが汗

 

 

 

これからは

 

ファッション・プチプラ・美容・ごはん・

旅行・そしてもちろんダイエットもそうだ!

 

 

どんどん発信していきますので

 

どうぞよろしくお願い致しますキスペア♡

 

 

 

 


 

 

 

そして…は‐と

 

 

楽天スーパーセール関連の記事が多くなってきてしまったので、

 

見やすくまとめてみましたそうだ!

 

 

私自身もまとめた方が

楽天SSでのお買物の整理ができそうなのであはv

 

 

 

 

今のところ、

こんな感じでしょうか♡

 

 

楽天SS終了の7日までの間

もっと増えてしまいそうですが汗

 

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

 

 

 

 

インスタはこちらからラブラブ

image

 

 

 

AD