昨日のお出掛けの帰りに寄り道して焼きたてフィナンシェを購入
フィナンシェで有名なアンリ・シャルパンティエで限定の焼きたて音符
店舗も期間も限定なので調べてみてください
いつもはビニールの袋で包装されてるのでしっとりしてますが
焼きたてなので少ししっかり目?
オススメの方法でリベイクしたら焼きたてが復活しそうキラキラ
めんどくさがりなので私はやらないけど(笑)口笛

今日はよもぎ蒸しに行って来ました温泉
回数券を買ったので4回目
ここ何日か、にわか雨ばかりでジメジメ
でもよもぎ蒸しの汗はサラサラで気持ち悪くはないです照れ
毎回貸し切り状態なので終わった後にお姉さんとおしゃべりしてます
毎回差し入れしてたらお返しにチューリップローズのお菓子をもらいましたチューリップ
いつも人にあげる用しか買わないから食べるのは久々?
午後に販売のカヌレが気になるけどなかなかタイミングが合わないタラー