今日は高校の時の友達とランチナイフとフォーク
地元の近くに出来たタピオカミルクティで有名な春水堂へ
今月にオープンしたばっかりのまだホヤホヤキラキラ
路面店でドライブスルー付きの店舗なんですよ
横浜のポルタ店には行ったことがありましたが
久しぶりでした
柚子ジャスミンティーと混ぜ麺とミニ豆花を
年末に会ったきりだったからかなりしゃべってましたね音符
友達の長男くんが4月から中学生になりましたが
なぜか不登校になってしまったそうびっくり
そんなタイプじゃなかったけどなぁ
ずいぶんデリケートな思春期真っ只中に突入してしまったようガーン
同じ小学生からの子がクラスに少なかったそうで
仲がいい子が誰も居なくて不安になってしまったよう
学校に行くのが嫌でお腹が痛くなってしまってトイレで泣いてて
ただのワガママじゃないんだ。と気づいたそう
5月病どころじゃなく早いよ~とえーん
私は子供が居ないからグチを聞いてあげるしかできないけど
赤ちゃんの頃から知ってる子だから心配です泣くうさぎ

友達からいちご大福をもらいました
今年初のいちご大福かも照れ
白あんでいちごはジューシーでおいしかったハート