いよいよ
セールの時期が到来しましたね元気


皆さまは
お買いものはされましたか?


1月3日から
仙台PARCO、
S-PALのセールがスタート!


早速
行ってきましたふなっしーハート



今回の戦利品は…ハート


⚫️SHIPSのスカート【40%off】


試着して
美しいフレアラインに
気分が上がりました*up


即決です笑



⚫️tomorrowland スカート【30%off】

色が見えにくいのですが
モスグリーン色のタイトスカート




実は↑この色の
スカートを持っているんです
(二年前のもので
ポケット位置が違うもの)


丈の長さ、素材、
履き心地がお気に入りで
色違いで購入しました!


今回のスカート型は
少しだけスリットが入っていて
大人上品なデザインでしたきらきら!!



⚫️tomorrowland手袋【40%off】
(DEMI CLUB)


おもいきって購入した
イタリア製の手袋


✅デザインが好み
✅チャコールグレーが素敵
✅とても暖かい!


理想の手袋が
セールで見つかるなんてラッキーキラキラ


tomorrowlandは
私にとって憧れのブランド!


素敵なものが少しずつ
増えていくのが嬉しい好




今回セールで
苦労しているのが

「セーターが見つからない」こと


欲しいものは…

✅手洗いができて
✅シンプルなデザイン
✅真冬に耐えられるもの(薄くない)


いろんなお店を回りましたが…

ハートブレイク腕が太くデザインされてたり
ハートブレイク手洗いができなかったり
ハートブレイク店頭にある時点で毛玉があったり


欲しいセーターが
なかなか見当たらなかったのですが


私の希望に見合ったセーターが
やっと見つかりました*!!!


⚫️無印良品計画
【セール品ではなく千円の割引期間】


シンプル・イズ・ベスト♪


今回様々なお店で
たくさん試着しましたが
ピンときたのはこれだけ


セーターは
もっと欲しいので
今後も探す旅は続きます


無印ではこの他にも
カップ付きキャミソールが半額、
冬用インナーなども割引対象に!


いろんな商品を爆買いしましたラブ


この時期のお買い物は
とてもお買い得で見逃せませんね




ここからは↓
ZARAのセール戦利品です


レンガ色の
ウエストがスッキリ見える
フレアデザインのスカートです


めずらしい
レンガ色に惹かれましたラブ



↑こちらのブラックを購入ハート



黒の色が
うまく写ってませんが


お休みの日の
カジュアルコーデに最適♪


このお洋服を
ホームクリーニングしたら


縫製が甘いのか
糸がたくさん出てきましたガーン


20箇所は糸を切って整えたので
こちらの商品は
あまりおすすめしません
(形は素敵なんですけどね)




わたしは
ペプラム型の洋服が大好きで

こちらの商品は
色違いを二色オトナ買いしました♪*゜



ペプラムの形は
程よく女性らしさが出て

格上げして
くれる気がするんです*up


ファッションには辛口の母も
素敵だと大絶賛した商品でした


良い商品を
手に入れられて大満足~にこ


ZARAはお手頃なお値段なので
有り難いです



三越にある
カフェウィーンは


婦人服フロアに
ひっそりと佇んでいます


なんだか
ホッとする場所


ケーキがウィーンを象徴する
めずらしいものが多いので


ケーキを選ぶのが大変にこハート


また次回に
ケーキを食べるのが楽しみです




本日も
ご訪問くださり
ありがとうございました!



皆さまにとって
何事も幸先の良い
スタートとなりますように♪*



それではsee youウインク