6月6日のこと


競艇に1度行ってみたいという

お友達と尼崎競艇場に行ってきました


転覆するところを目撃

してしまいました目


怖かったけど

無事だったみたいで良かったです


メインレースが終わったら

予約していた焼肉屋

牛倭心伝に向かいましたよ地下鉄


ビールで乾杯











安定のおいしさです




ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちょっとした事で幸せを感じるタイプだから
毎日、ラッキーとかハッピーっていう
瞬間がありますデレデレ

今日は、お友達からのLINEで
めちゃくちゃ幸せな気分になれましたラブラブ

ありがとうおすましペガサス