4月の後半くらいから体調が悪くて

月一ペースで熱が出ますネガティブ


今年は毎日続けようと頑張っていた

ブログもお休みして、

キャンセルしても大丈夫な

予定はキャンセルさせてもらって

極力おとなしく過ごしてきたけど

一昨日 風邪をひいてしまいました

予防泣 微熱あり


会社で咳をしまくっていたら

明日、有給休暇を使っていいから休んで

いいよと上司から言われました。

自分からは言いにくかったからホッ




前回のブログ【半分青いのロケ地】の続き



ふくろう商店街の次に向かったのは

長野県にある妻籠宿という宿場町です




こちらの酒屋さんでは


お友達へのプレゼント用に


桜の花が入ったワインを購入しました







こういう感じ、めっちゃ好き飛び出すハート




わちのやさんのおやき

絶対に食べると決めてたのニコニコ



食べ歩き用に買ったのは

野沢菜のおやき


後から知ったんだけど

私が『わちのやさんのおやきは

絶対に食べたいの!!!』

と言ってたからか、全員買って

食べてたみたいです 笑



パンに野沢菜ってどうなんだろう?と

思いながら食べたけど

めちゃくちゃ美味しかったですハート

ビールが飲みたくなる味でした


自分用のお土産用に買ったのは








帰宅後すぐに食べましたにっこり

これも美味しかったけど

野沢菜が1番でしたね



しんどいので妻籠宿編は2回に分けます滝汗


つづく




最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨年大量発生した緑色のカメムシ
今年もちょいちょい見ます泣くうさぎ