2月25日の深夜2:40に開催された

サウジカップ


5頭まで絞り込んで

ここからは1頭も外せなくて

5頭BOX 馬連で100円ずつ購入


合計1,000円使って・・


結果は米国馬

セニョールバズカドールがV

そして2着に日本のウシュバテソーロ


当てましたー

+1,470円です!!!



そして昨日はお友達と

阪神競馬場に行きました馬


メインはG3だけどすごい人です

でも私たちは指定席を取ってるので余裕


競馬場内では、調教師試験に受かり

この日の小倉競馬場での騎乗がラストの

秋山真一郎騎手のメモリアル展示もありました。



引退式もあったみたいですねー

調教師としての活躍を期待してますキラキラ


ゴール寄りのお席を取りました


モニターが近くにあるから

めっちゃ快適です


ソダシとママコチャの弟のカルパは

未勝利戦に出るも3着でしたガーン


この日当てたのはこのレースだけ


払い戻しは530円

チーン魂


行きたいなと思いつつ行けてなかった

UMAJO SPOTへも

今回初潜入ニコニコ


向かってる途中で

大きなぬいぐるみ?があって

可愛かったのでお写真を撮りました



UMAJO SPOTの入ってすぐのところ

(外からのお写真は撮り忘れましたあせる


混み具合にもよりますが私は2組目だったので

10分待ちくらいでしたよ


スイーツの販売もされてるんですね





グッズ販売もされてました


広々としてます


無料でいただいた
アップルジュースは撮り忘れ無気力


この日は3,000円近く負けてしまいました魂


電車で西宮北口に移動して

西宮ガーデンズでショッピング


行ってから思い出したんだけど

今月ここで飛び降り自殺があったの


吹き抜けになってる5階から


下に人がいなくて良かった



その後は飲みに行こうとなり

すし酒場 さしすへ

お天気が悪かったから?時間的に?

誰も並んでなかったから

すぐにお席に案内していただけました


ビールのお写真は撮り忘れあせる


何度も行ってると

食べるものが決まってきますね 笑






お手洗いの蛇口は握り寿司の形で

可愛いからカメラ撮ってしまいましたニコニコ



抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事中は抜け出したくなることが多々あります凝視