今年は厄年! | 桜が咲くまで…

桜が咲くまで…

普通の30代独女が浸潤性乳管がんを患ってしまった!
生きた記録を残そうかなと、無理しない程度にゆるゆると書いていこうと思っています。



先日までの
メンタル不調
いつのまにか良くなりました🙌🏻

人生は波のようですね。

わかってはいても
どうすることもできなかったり。

今後のこと
色々悩んでしまったりで。

仕事のこと
治療のこと
などなど。

まだ
遺伝子検査を受けていなくて。

メリット・デメリット
調べても
なかなか決めきれず。

検査してみて
陰性であれば
何も問題ないけど
陽性だったとき
私自身のもう片方の胸と卵巣
について考えなきゃだし
家族や親戚に伝えるかどうかとか
そういうことも考えなきゃ。

知らない方がいいということも
あると思うし…

そういうことを考えていたら
つらくなりました😇

まだ結論出てないけど
元気になりました〜



今年は厄年!

お参りもしたし
元気に過ごせますよーに☺️

おみくじは吉でした!

気になるのは健康のみ!

疾病
…本復すべし予後に注意すべし

予後ね笑

どうなんだろうか🫠