めずらしく夏満喫している今年🎐














丑の日にうなぎを食べに行ったり🐟

(お米多くて全部食べて満腹すぎてグロッキー)






10年ぶりくらいに長スパなんて行って

全力ではしゃいでスライダーしまくったり🍉


(顔から突っ込んだけど化粧全然落ちなくてウォータープルーフのマスカラすごくて感動)

(後日一週間紫外線アレルギーの弊害に苦しむのはまぁお決まり)









おうちのベランダから淀花見てみたり🎆


(ひとりで)

(一時間立ちっぱなしで足パンパン)
















そして毎年恒例お休みもらって

しっかりお盆休み♡




かき氷食べにいったり🍧




ママのお誕生日したり🎂





深夜に百味ビーンズ食べて爆笑したり。笑


(クソまずい味に驚愕)





お墓参り行って

お供えキャンドル炊いてぼーっとしたり🍉





ドライブがてら美味しい物食べて🐟




モールをぷらぷらして

お決まりのサーティワン半分こして🍦












本当にまったりのんびり、

わんこにも家族にも癒されて、



いつもだけどいろいろある日々だからこそ

いま尚更、なのかな、


自分がとても愛されて育てられて

大人になった今も尚愛されて大事にされて


すごく幸せでいさせてもらってるんだなって

しみじみと感じた、


そんなお盆休みでした🎐














駅まで送ってもらって、

いつも毎回必ず

35になっても、もういい大人すぎるのに


ばいばいするときはいまだに

涙が出てしまう自分に笑ってしまう。笑



マザコンでファミコンで

年取ってより涙もろいのかも。


















決して近いわけではないんだけど、

もう少しこまめにおうちに帰ろう。


今も十分よく帰ってる方ではあるけど笑

もっともっと帰ろう。


もっと家族と時間を過ごそう。






限りある時間をちゃんと大切にしよう。


何年か経って今を振り返ったときに

悔いのない過ごし方をしよう。



恩、なんて大袈裟なものではないけど

今までしあわせでいさせてもらった分


私もいっぱいお返しをしよう。














そんなことをしみじみ感じた夏休みでした🌻



明日からお仕事、頭ふわふわだけど切り替えて。



考えないといけないこともたくさんあるので

しっかり考えよう。